シェビー コルベット2010購入 [プラモデル(未完)]
amt社の海外製品です。
レヴェル社はアメリカ、ドイツを購入したことがありますが、amtは初めてです。
箱はアメリカレヴェルのアウディと同じく縦長。
偉く軽いな…と開けてびっくり!!なんかパーツが少ないんです。
ボディと内装は日本のメーカーの部品構成とほとんど同じ。
しかし、シャーシ部品!!
日本のメーカーはたいてい、メッキのダクト、ブレーキディスク、キャリパー、サスペンション、アームの各部品で構成され、フロントはステアリングが利くようになっていますが、
amtは、コレだ!!!123
ディスクを通してシャフト。以上。
ステアリング無し、他はシャーシと一体金型で成型されている。
いや、ココまでシンプルだと、かえってやる気出てくるわ。
ぶっちゃけ、金型の精度がよければ、コレでいい気がしてきた。
レヴェル社はアメリカ、ドイツを購入したことがありますが、amtは初めてです。
箱はアメリカレヴェルのアウディと同じく縦長。
偉く軽いな…と開けてびっくり!!なんかパーツが少ないんです。
ボディと内装は日本のメーカーの部品構成とほとんど同じ。
しかし、シャーシ部品!!
日本のメーカーはたいてい、メッキのダクト、ブレーキディスク、キャリパー、サスペンション、アームの各部品で構成され、フロントはステアリングが利くようになっていますが、
amtは、コレだ!!!123
ディスクを通してシャフト。以上。
ステアリング無し、他はシャーシと一体金型で成型されている。
いや、ココまでシンプルだと、かえってやる気出てくるわ。
ぶっちゃけ、金型の精度がよければ、コレでいい気がしてきた。
コメント 0