SSブログ

オデッセイ、完成で。 [オデッセィ(RB3)]

なんと、調整なしでボディにガラスパーツがギュッ、パチンと入りました。
テールのレンズは一片ずつ、マスキング→塗りを繰り返したのでカクカクになってしまいましたが、塗り分けは良く出来たほうだと思います。前後とも軽い調整で精度良くはまりました。
ウインカーバルブにクリアオレンジをちょい付け。ヘッドはターンランプ部をクリオレ、プロジェクトレンズの周りを薄めたメタリックブルーでそれっぽく。
フロントグリルにもうちょっと気を使うべきでした。
ボディカラーはプレミアムミスティックパールをイメージしたつもりですがイマイチでした。
od_fin001.JPG
od_fin002.JPG
od_fin004.JPG
ホイールはスモークにしちゃった。失敗。
見えないところでは、シャーシ裏のボディカラー指定のところはシャーシベタにしました。金型が良かったために、ガラスやレンズはほ調整ほとんどなしでいけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る