SSブログ

クリアパーツとメッキパーツ [レクサスHS250h、SAI(フジミ)]

最初からわかっていたことですが、しっくりきません。
HS250h_clearparts2.JPG
なので、削っては確認を繰り返します。
HS250h_metallights.JPG
メッキパーツはプライマーをかけ、スモークを薄く塗りました。
グリルはデカールを貼り、クリアーを吹いてしまいます。ちなみに、メッキパーツへのクリアーはランナー部分で試して、白くなったままならやめておきます。写真はクリアー前です。
フロントのプロジェクトレンズはクリアパーツで来るかと思っていたのに一体ですか。うーん、ミスりたくないのでこのままで。フォグとあわせて、LED部分をクリアブルーで演出してみました。
テールランプのリフレクターの金型もちょっと簡略すぎですので、何らかの方法でLEDを表現したいと思います。(候補はあり。)
フロントはクリアオレンジ、リヤはクリアレッド(取説はオレンジになっていますが、カタログ等をみると、ここは赤のリフレクター)で塗り塗り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る